アクセスカウンタ

FADEC日記 うきはの徒然放浪紀

プロフィール

ブログ名
FADEC日記 うきはの徒然放浪紀
ブログ紹介
日々のだらだら日記。とりとめもない日常。すなわち駄文
東方ネタと乗り物(鉄道、飛行機、自動車)が多いよ
大概わけのわからんこと描いて、酒呑んで寝るよ。うわーい!!
咲夜さん仕様(?)のSA22C乗ってます
SA乗ってる東方絵描きなんて全国であたいだけ!!・・・だと思うよ?

※注意
朝イチに記載開始後、終日追記される可能性があります
最終稿は日付変更直前
つまり、夜見ると最新で最終の日記の可能性高し

-Ex と、付いている場合は公開後一回編集
-Rh と、付いている場合は-Exを更に一回編集

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昭和のかほり
昭和のかほり 借りてたDVD返しに近所のツタヤ行ったらZ31がおったわ 多分、たまに見かける固体だな。TバールーフのV6ターボ ちなみに、パツキンのヤンママが子連れで出て行ったわwいかちぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 17:19
都内へお出掛け
都内へお出掛け イベントには出ないけど、国際展示場で開催されている同人誌イベントに出かけてきた いや、お迎えに行っただけやねんけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:53
完結おめでとうございます
完結おめでとうございます 本日発売!山口先生の「黒猫の駅長さん 3」を購入 最終巻!完結おめでとうございます。もうちょっと読みたかったなぁ 麗しの橘さんの活躍をw とりあえず、今度、山口先生には売上で焼肉奢ってもらおうwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 14:58
鼓川温泉
鼓川温泉 八王子市内で買い物した後に、ちょっと西方面へドライブ 八王子西ICから圏央道、中央道を経由して勝沼まで 土曜日だし、人によっては9連休初日となる今日だが、この時間はもう混雑は無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:12
国立温泉
以前、日野万願寺に住んでいたときは目の前にいたのに、行った事のなかった国立温泉 引っ越しても未だ近所には変わりないので、夕食がてら夜から行ってみた 深夜までやっているので時間を気にせず行けるのだが、反面深夜でも利用客は多くちょっと浸かって直ぐに出てしまった 金曜の夜ってのがいけなかったかな。ここも平日昼間にでもこないとダメか というわけで、評価は持ち越しw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:07
さがみ湖温泉
さがみ湖温泉 夕方から夕食がてら近所の温泉に行ってきた さがみ湖温泉「うるり」 さがみ湖ピクニックランド・・・・・・今はプレジャーフォレストっていうのか・・・・・・の中にある温泉施設 以前来たときは冬のイルミネーション時期で夜でも大混雑で断念した 今回は閉館間際だったので浴場は広々使えた。もっとも時間におされてしまったがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:04
陸羽残雪紀行
陸羽残雪紀行 先月半ばに行った東北紀行、陸羽残雪紀行をうp まいちゃんかわいい/// ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 20:11
木曽路巡り
木曽路巡り 現存12天守が1つ、国宝犬山城! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:43
尾張知多巡り
尾張知多巡り 嫁さんを犬山のイベント会場に送って、犬山からスタート 名古屋で特急を乗り継いで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:36
三河の国紀行
三河の国紀行 今日は掛川からスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:22
遠州紀行
遠州紀行 三泊四日の一日目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:51
桜と雪と温泉と
桜と雪と温泉と 埼玉の鉢形城址に桜を見に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 23:41
都内うろうろ
都内うろうろ 天気良ければ羽田で腰据えて撮影のつもりだったのだが、あいにくの雨なのでなんとなく電車にでも乗って過ごす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 20:42
だがしばー
だがしばー 帰宅後、車で出直す。ピックアップ先は行きつけの蒲田pio 高速乗ったものの、調布から先延々渋滞なので、高井戸でおりんりん、環八行くも瀬田手前でショート いらっとして、東京インター側道から脇道に入り、そのまま住宅街を抜けて堤通まで出た 蒲田まで2時間。掛かったなぁ・・・・・・ あまり時間なくなっちゃったけど、せっかく400mm引っ張り出してきたので、羽田まで撮影に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:33
映画を見に
映画を見に 都内へお出掛け ちょっと遅めに出かけたので、高速は永福までずっと渋滞 映画の前に、高円寺のまちあそびカフェへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 20:50
羽前紀行
羽前紀行 あづま亭さんの看板猫女将まいちゃんに会えたよ!! 昨晩のチェックインからずっと探していたけど、会えたのは最後の最後、チェックアウトのタイミングだった ギリギリ危ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:08
宮城野紀行
宮城野紀行 早起きして仙台〜荒井間の地下鉄東西線乗車。残りは後で 朝食食べてから後半戦。仙台から八木山動物公園まで乗車して東西線全線完乗 未乗線区としてはちょっと微妙なんだけど、あとは最近開業(?)東北仙石ライン乗れば宮城は再び未乗線区無しになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:59
いっくぜ!とぉっほく!!
いっくぜ!とぉっほく!! 夕刻の成田発便A320neoで一路仙台へ!早期購入使うと1000円アップ、7480円でプレミアム乗れるのでもちろんチョイス。こんな短距離でもしっかりGOZENが出る。ちょっと忙しいけど 今はまだ国際線がメインのA320neoだが、間合い運用で国内線でも搭乗出来る、仙台線は距離も短くお得 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:41
20万キロ突破
20万キロ突破 恒例、春のプラグ交換祭り 大分暖かくなってきたので、今年のプラグ交換を実施! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:10
有明筑後水郷紀行
有明筑後水郷紀行 先月出かけた九州旅行有明筑後水郷紀行をUP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

FADEC日記 うきはの徒然放浪紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる