FADEC日記 うきはの徒然放浪紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと伊豆紀行

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気も良いので、伊豆方面へお出掛けしてきた
圏央、小田原厚木から、初めてのターンパイク。伊豆スカイライン経由して十国峠へ
画像

十国峠ケーブルに初乗り。ちいさいけど、未乗線区を1つ消化した
画像

行楽向きの良い天気なんだけど、十国峠駅は人気も余りない
画像

富士山も下からてっぺんまでくっきり
画像

なんか田子の浦辺りで火事があったらしい
画像

東側。相模湾。こちらも綺麗に見えている。すこーし丸みを帯びた感じがわかるかな?
画像

ヘリ飛んできた!!
画像

くるっと周って、下の駐車場に降りたみたいだ
カワサキBK117、調べたところJA117Kセントラルヘリコプターサービスのドクターヘリ
ケーブルで下へ降りたら救急車やら消防車が来ていたから、山で急患が発生したのだろう

画像

真鯛づけ丼
画像

真鯛バーガーで昼食。真鯛ウマウマ♪

十国峠を辞したら伊豆スカイラインを南下。終点の伊豆高原まで快適ドライブ
画像

出掛けた先は「ねこの博物館」
画像

なかにはこんな猛獣の剥製
画像

こんなかわいいやつの剥製に加えて
画像

本物のにゃんこに触れられる!!
画像

きゃわわ///
画像

くしゃっ ><
画像

ねこ神社でねこみくじも出来る!小吉でした!!

画像

修善寺から三島、御殿場を抜けて、西湖のいずみの湯でひと風呂浴びて帰ってきた
夜も天気が良かったので、オリオン座と月を眺めながらの快適露天風呂だった♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと伊豆紀行 FADEC日記 うきはの徒然放浪紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる