FADEC日記 うきはの徒然放浪紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内へお出掛け

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントには出ないけど、国際展示場で開催されている同人誌イベントに出かけてきた
いや、お迎えに行っただけやねんけどな
画像

お友だちのカソダマンインプの隣にこっそり停めたったw
インプはガルパン痛車だからばしばし写真撮られてたぞwww
うちのは
「えーと!これマツダの!なんだっけ!!」
後ろに「MAZDA」ってエンブレムあるからそりゃマツダやねんwww
SAの事は知らないみたいですw
イベント会場には行かなかったので、ほとんどお友だちには会わなかったけど、
うさどんとは久々にお話できたので良かったマン
そのうち遊びにいきたいね、と

今日の戦果
行きの「高井戸出口 故障車あり」はPGC10ハコスカ
追い越していったワゴン車の中でにゃんこが徘徊
羽田にアプローチするヴェトナムのA350、ANAのB73C3PO見る
帰りに日野でケンメリ(ヨンメリ)と日野コンテッサとすれ違う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内へお出掛け FADEC日記 うきはの徒然放浪紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる